今週は一応三連休だったので

日曜日月曜日でGBに

IMG_3251
IMG_3252

ささっきー選手が使ってたモーターチェッカーを奪取

G3Rを初計測してみた

ら、

なかなか電流値が高く出ていたので進角調整

諸々調べてみたけど性能は問題なさそう

で実走行

モーター温度が20度以上抑えられる結果に驚きw

この日は四駆で爆走

これが1日目

2日目は二駆用の17.5T G3R ROAR

こちらもちょっとだけ進角調整

IMG_3252

低速がちょっとモケて扱いづらい感じしたので

アンプで調整

てことで、ストック中心にパワソ弄ってみたら

これはこれで面白い

ホビーウィングはタブあればプログラムカードよりさらに調整範囲も細かくできるので、ちょっと楽しめます😆

来週はストックスコンバットのレースで

相模原チャンプに

コース回収がそのうち始まって週末前には

新レイアウトがお出迎えでしょう

お近くの方はリークお待ちしております(笑)

久しぶりのストックのレース楽しみます(*^^*)

Bye(´・∀・)/