暇だったのでGBで練習
平日だったので1人かと思ったら
先客が3人(*^^*)
陽気もいい日に仕事してる場合じゃないよね( ̄▽ ̄)
サラサラの砂の浮いたいつも通りのGB路面です
砂の下は固く締まってる様子
個人的にはこのくらいのコンディションが1番走りやすい気がする(GBの場合
走りやすいというか、難易度が低い感じ?
逆に湿ってる日の路面はタイヤのグリップ感は上がる印象だけど、フロントタイヤにも荷重が乗りやすくなってオーバーステア気味の挙動になる印象
さらに、GB特有の無数のギャップが加わると湿った路面はさらにハードモードに(笑)
攻略しがいがありますね~( * ´ ³`)
人間力鍛えましょう💪(´・_・`💪)
今日は中古のホールM3があったのでそれで10パックぐらい?走行
車はB6.2
パワソはとりおんの7.5T
カーペット部分が増えたのでちょっとタイヤの減り早いかな~
最近使用者が増えてるリックサイドのVPのがピン硬めなのでライフは長いかも?
VPまだそんなに使い込んでないのでちょっと試してもいいかなあ
次はレース前に行くかな
Bye(´・∀・)/
平日だったので1人かと思ったら
先客が3人(*^^*)
陽気もいい日に仕事してる場合じゃないよね( ̄▽ ̄)
サラサラの砂の浮いたいつも通りのGB路面です
砂の下は固く締まってる様子
個人的にはこのくらいのコンディションが1番走りやすい気がする(GBの場合
走りやすいというか、難易度が低い感じ?
逆に湿ってる日の路面はタイヤのグリップ感は上がる印象だけど、フロントタイヤにも荷重が乗りやすくなってオーバーステア気味の挙動になる印象
さらに、GB特有の無数のギャップが加わると湿った路面はさらにハードモードに(笑)
攻略しがいがありますね~( * ´ ³`)
人間力鍛えましょう💪(´・_・`💪)
今日は中古のホールM3があったのでそれで10パックぐらい?走行
車はB6.2
パワソはとりおんの7.5T
カーペット部分が増えたのでちょっとタイヤの減り早いかな~
最近使用者が増えてるリックサイドのVPのがピン硬めなのでライフは長いかも?
VPまだそんなに使い込んでないのでちょっと試してもいいかなあ
次はレース前に行くかな
Bye(´・∀・)/
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