暇だったのでGBで練習

平日だったので1人かと思ったら

先客が3人(*^^*)

陽気もいい日に仕事してる場合じゃないよね( ̄▽ ̄)

IMG_2368
IMG_2369

サラサラの砂の浮いたいつも通りのGB路面です

砂の下は固く締まってる様子

個人的にはこのくらいのコンディションが1番走りやすい気がする(GBの場合

走りやすいというか、難易度が低い感じ?

逆に湿ってる日の路面はタイヤのグリップ感は上がる印象だけど、フロントタイヤにも荷重が乗りやすくなってオーバーステア気味の挙動になる印象


さらに、GB特有の無数のギャップが加わると湿った路面はさらにハードモードに(笑)


攻略しがいがありますね~( * ´ ³`)

人間力鍛えましょう💪(´・_・`💪)



今日は中古のホールM3があったのでそれで10パックぐらい?走行

車はB6.2

パワソはとりおんの7.5T

カーペット部分が増えたのでちょっとタイヤの減り早いかな~


最近使用者が増えてるリックサイドのVPのがピン硬めなのでライフは長いかも?

VPまだそんなに使い込んでないのでちょっと試してもいいかなあ

次はレース前に行くかな

Bye(´・∀・)/