2日目でございます

IMG_2146

陽気はいいけど風吹くとやっぱ寒い🥶

さむいさむいと言いながら走り込みはやめないスタイル( ̄▽ ̄)

IMG_2145

予告通り車の仕様を色々模索( `・ω・) ウーム…

タイヤは2種類試した結果やっぱ

フュージョン楽だね

張り方にもよるみたいだけど

自分の張り方だと限界値も高い

カットスタッカーも最初の4パックぐらい我慢すれば悪くないかな(* • ω • )b

初期のかかりがいいから、上手く車速落とさずに曲がればバチ速いw




あとは、リアがちょっと軽すぎる気がしたので前回載せたセッティングシートからリアトー0.5マシに

全体的に握りやすくなった印象

IMG_2148

最後はボディ

あんまり出番がないF2が1番しっくりきた

旧谷田部でも殆ど使った記憶がないw

P2はド安牌

6.2の標準ボディーも動かしやすくて良かった

本番はボディーの使い分けぐらいでセットは対応出来るんじゃないかと予想




まる2日久しぶりにカーペットバギーやって

気づいたことがあって

谷田部アリーナで毎週通っていた頃と車の好みに若干変化しているのを自分で感じました(笑)

昔はリアが軽く動いてくれれば、多少オーバーでも全然オッケー

今も軽さは欲しいけど、リアがブレイクしない範囲で一定のグリップ感は残したい

特にコーナーの転がり感をだいぶ意識してるみたいです( ̄▽ ̄)

去年ガッツリツーリングやった影響なんでしょうかねー?

他カテゴリの経験が生きてると思う瞬間

ちょっと気持ちいいかも(*^^*)






来週は天気が不安定(>_<)

今の予報だとレースはワンチャン出来るけど

雪の影響があると道路事情が微妙( ̄▽ ̄;)

回復を祈るばかり

Bye(´・∀・)/