IMG_1794

MTC2を買いました(*^^*)




X4も充分魅力的だったけど

袖上位陣のよーく走ってるMTC2見るとね👀

未知より実績です(笑)

T4も特にこだわりはなく使ってましたから

もちろんメーカーどこでもウェルカム




てことで

週末シェイクダウンしてきました

IMG_1839

特に詰まるところもなくサクッと組めました

若干ボールエンドが渋いのがあったくらい


IMG_1840

ボディーも新色を試しに

本当は画材屋に紫の絵の具買いにいったんだけど、物色してたら目に止まった鮮やかグリーン

数分迷って選択したのは間違ってなかった!

なかなかいい色でしょ

IMG_1841

シェイクダウンはもちろん袖スタ

1パック目から超絶安定感のある走りに感動🥺

タイヤも中古で2セットほど潰すまで走行

IMG_1842

約3ヶ月ぶりぐらいの16秒台でした( *¯ ꒳¯*)✨


キット標準の屋外アスファルトセットで文句の付けようがないぐらいグイグイ走る!



来シーズンとっても楽しみです(*´∀`)♪

Bye(´・∀・)/