RTCも終わってひと段落
毎週ツーリングの日々でしたが
今週はバギーやりにGBサーキットへ
実はバギーもやるんですよねー( ̄▽ ̄)
あえて言っておきます(*´艸`*)ァハ♪
コースが所々改修されてました
芝とダートのハイブリットコース
緩急のある楽しいコースです
クルマはB6.2D
だけど、ローグリップ路面用にB6.1のパーツを組み込んでるので実質6.15かも🦆
ギアBOXはレイダウン
レイバックも試乗させて貰ったら良さそうだったのでそのうち試したい
タイヤは
フロントプロラインM3 4リブ
リアプロラインM4 3.0
リアはM4が間違いないね
インナーモールド多分穴開けてもないそのまま
フロントはちょっと別のリブタイヤ試したい
タイヤがよれてちょっと難しい
長々書いたけど久しぶりの走行だし...
と思って全部妥協(笑)
ひたすらぶつかり稽古に励みました( '-' )b
今日のお稽古相手は
3瓶さん 宮本さん 崎山さん 佐々木さん 岩井さん yoyo
計6人でひたすら日没まで二駆で爆走
1回始まると抜けるタイミング分かんなくて
バッテリーが6.0V切るまで走る羽目に☠️
こちらはシェイクダウンのクーガー
たとえ新車であってもガンガン寄せていきます
なんなら空中でぶち抜きます(*^^*)
これがGB流シェイクダウン( ̄▽ ̄)
しらんけど笑
久しぶりの走行でしたが
集団に混じってわちゃわちゃ走ってたら
毎週ツーリングの日々でしたが
今週はバギーやりにGBサーキットへ
実はバギーもやるんですよねー( ̄▽ ̄)
あえて言っておきます(*´艸`*)ァハ♪
コースが所々改修されてました
芝とダートのハイブリットコース
緩急のある楽しいコースです
クルマはB6.2D
だけど、ローグリップ路面用にB6.1のパーツを組み込んでるので実質6.15かも🦆
ギアBOXはレイダウン
レイバックも試乗させて貰ったら良さそうだったのでそのうち試したい
タイヤは
フロントプロラインM3 4リブ
リアプロラインM4 3.0
リアはM4が間違いないね
インナーモールド多分穴開けてもないそのまま
フロントはちょっと別のリブタイヤ試したい
タイヤがよれてちょっと難しい
長々書いたけど久しぶりの走行だし...
と思って全部妥協(笑)
ひたすらぶつかり稽古に励みました( '-' )b
今日のお稽古相手は
3瓶さん 宮本さん 崎山さん 佐々木さん 岩井さん yoyo
計6人でひたすら日没まで二駆で爆走
1回始まると抜けるタイミング分かんなくて
バッテリーが6.0V切るまで走る羽目に☠️
こちらはシェイクダウンのクーガー
たとえ新車であってもガンガン寄せていきます
なんなら空中でぶち抜きます(*^^*)
これがGB流シェイクダウン( ̄▽ ̄)
しらんけど笑
久しぶりの走行でしたが
集団に混じってわちゃわちゃ走ってたら
コメント