RTCも終わってひと段落

毎週ツーリングの日々でしたが

今週はバギーやりにGBサーキットへ

実はバギーもやるんですよねー( ̄▽ ̄)

あえて言っておきます(*´艸`*)ァハ♪




IMG_1428

コースが所々改修されてました

芝とダートのハイブリットコース

緩急のある楽しいコースです

IMG_1423

クルマはB6.2D

だけど、ローグリップ路面用にB6.1のパーツを組み込んでるので実質6.15かも🦆

ギアBOXはレイダウン

レイバックも試乗させて貰ったら良さそうだったのでそのうち試したい

IMG_1422

タイヤは
フロントプロラインM3 4リブ
リアプロラインM4 3.0

リアはM4が間違いないね
インナーモールド多分穴開けてもないそのまま

フロントはちょっと別のリブタイヤ試したい
タイヤがよれてちょっと難しい


長々書いたけど久しぶりの走行だし...

と思って全部妥協(笑)

ひたすらぶつかり稽古に励みました( '-' )b

今日のお稽古相手は

3瓶さん 宮本さん 崎山さん 佐々木さん 岩井さん yoyo

計6人でひたすら日没まで二駆で爆走

1回始まると抜けるタイミング分かんなくて

バッテリーが6.0V切るまで走る羽目に☠️

IMG_1429

こちらはシェイクダウンのクーガー

たとえ新車であってもガンガン寄せていきます

なんなら空中でぶち抜きます(*^^*)

これがGB流シェイクダウン( ̄▽ ̄)

しらんけど笑



久しぶりの走行でしたが

集団に混じってわちゃわちゃ走ってたら

いつの間にかいつもの走り戻ってました( '-' )b

「ツーリングやって少しは大人しくなってきたかと思ってらyoyoはyoyoだった(笑)」とのこと

褒め言葉として受け取らせて頂きましょう



来週は

IMG_1427

これに参加いたします

ブーストStockなかなか過激でいい感じです(笑)

参加クラスはとりあえずオープン

間に合えばトラックも用意しようかな



ところで

ミフさんどこ行った?



Bye(´・∀・)/