梅雨終わったんかと思うくらいの夏日☀️

やっぱ晴れてるほうが気持ちいいよね
IMG_0864
IMG_0878
IMG_0880
IMG_0881

レース後の抽選会頃にはこの世の終わりみたいな天気に(>_<)

結局どす黒い雲が流れてっただけで大して降らなかったのもウケます(笑)




今回のレースは9月のRUSH全日本に向けての予行練習的な位置づけだったのかな?

普段はないコントロールプラクティスからの予選2回

ちょっと緊張感あって面白かったですね

IMG_0869

8位で終わってギリAヒート

IMG_0872

予選2回は

1回目で17周5分1秒の自己ベストが出て6位

2回目で抜かれて最終的に8位で直Aには残れました( ´ー`)

5分18周ペースの上位陣には敵いませんが、ベストは尽くせたので大変満足

決勝はスタート直後から前走者がフラフラ

それに合わせるようにフラフラな自分のマシン

1コーナー片輪で回ってた(笑)

その後はガッツリペースについていけず一人旅

途中、上位争いから落ちてきた猛者に煽られながら7位ゴール

タイヤちょっとミスってペース上げられなかったのも痛かった(>_<)





放課後は話題のボディーレンタルしてクルクルになったり、サーボのセットとかして割と有意義でした

サーボ遅くする方向にシフトしてったらどんどん調子よくなっていったのは笑った




9月に向けてまずは課題が出来たかなといったところ

5分18周ペース夏の間にクリアしたいですね

ベストも16秒入れたい!

車もちょっと弄ってみたい箇所がちらほら

サーボも含めて

ギア比もローギア気味との事なんでそこも要テスト

また暫く袖スタ通いかな?

Bye(´・∀・)/