今日はドレッシングを届けにトラクトへ寄り道

IMG_0593

どうやらツイートを見掛けた数人が買っていったらしくドレッシング山になってました(笑)

IMG_0579

お駄賃に話題のグリス貰った

他にもカッターとかシュラウドとか色々ありがとうございます( ̄^ ̄゜)

最近のトラクトは見知ったメンツばっかりでちょっと楽しそう( °×° )

うーん...乞うご期待?

IMG_0580
IMG_0581
IMG_0583

GBステッカーをちょこっと布教



うしろ髪ひかれながら袖スタへ移動

ちょっと遠かった

IMG_0586

練習用ボディーに天井穴が(*´艸`)

そのうちオープントップだな

FullSizeRender

今日も路面が重かったり軽かったり

車が巻き巻きだったり

何故かグリップが3分しか持ちません( ̄▽ ̄)

タイムは気合で🤜💥🤛

タイヤがもうちっとマトモなら...

コースでクルクル回ってたら見兼ねた吉田選手が面倒見てくれました(*´艸`)

アンプとギア比ちょこっと弄って日没

来週もう少しセットつめよ

Bye(´・∀・)/