ノリでランチボを買いました(*´艸`)

IMG_0375

Twitterミニ四駆界隈で突如始まった

謎のラジコンブームに乗ってみた

そのうち皆でGB集合でしょ(*`ω´)

競技車両しか基本買ったことないもんで

どんなのが出来るか楽しみ








IMG_0376
IMG_0372

今日はシェイクダウンを見守りに袖スタへ

タイヤ仕込み手伝ったぐらいで大したことしてないけど(/∀\*)

部品取りになってたスーパーストック車両の組み直しが今日のメイン

それとストックも数パック(笑)

FullSizeRender
座面の広いホイールナットが流行りですが

標準サイズを試して見たところ、ドンピシャ

切り始めが穏やかになって握れる区間が増えました

今までが少し、ピーキーだったようです
タイヤが減ってくるとやや物足りなさを感じたので、上手くセットに活かせるといいなー

GW中の目標は16秒台ですね🔥


次は5/6に袖スタかな

ランチボも組みたい

Bye(´・∀・)/