今日は

仕事サボって(有給)

えいしゅーせんせいを呼び出し(お誘いして)

ZENサーキットに遊びに行きました(*´艸`)
IMG_0350



IMG_0352

存在は知ってましたが初訪問

うちからは気軽に通える範囲内です\( ´ω` )/

コースの大きさはそこそこ

1周13秒ぐらい

F1がいっぱい走ってました

そんな中フルブーストックで練習です

IMG_0353

袖スタで使った中古タイヤでうろちょろ走って

そこそこタイム出たけどもう少しグリップが欲しい。。。

IMG_0355

濃厚な謎の汁渡されたので塗ってみた(°д°)

IMG_0356

タイヤは死ぬほど喰ってましたが

鮮度がイマイチで思ったより伸びず終了

バッテリーの鮮度もなかなかで

2分走るとタレタレw

練習用に貰ったお下がりなんで仕方ないですが

次回は新品投入ですね

あとタイヤも

袖スタも楽しいですが、外に出てみるとそれはそれで面白いことも分かりました

路面が変わればタイヤセットが面倒なことも分かりましたが( ˘•ω•˘ ).。oஇ

その分収穫もあったので、良かったかな

ちょっとだけブレーキを上手く使って走れたと思うので


忘れないうちに袖スタで試したい!

次は5/3に袖スタの予定

Bye(´・∀・)/