IMG_0060

※早朝4:50頃の様子

異様な光景です(笑)

6:00から公式練習が始まり

時間が経つに連れて風が強まり

路面がだいぶ厳しい仕上がり🍃

1回目の予選は車の調子とタイヤの仕上がりも相まって撃沈

360度大回転2発🤣

2回目は巻き巻きのマシンをなんとか押さえつけてヒート5位タイム✨

あれよあれよと予選が終わり

総合5番手

IMG_0067



しかしスーパーストックの決勝直前11:20頃

いきなりの雨

その後も止むことはなく予選順位がそのまま総合順位に決定されて5位に終わりました

決勝が行われず完全燃焼とは行かなかったですが

結果は真摯に受け止めて

更なるステップアップを目指します🤔

帰り際にちょろっと聞いた話だと、今日みたいな路面とそれに合わせたタイヤセットが各々で引き出しがあるようで。

経験値の差を痛感しつつも

そこは直ぐに埋められる差では無いので

自分的には納得出来たかなといった感じ

腕以上に車の仕上がりが要求されるオンロード

まだまだ奥が深そうです🤤



雨が予報より早まったとはいえ、あの参加者数で予選だけでも3クラス回し切った運営力には頭が下がります!

選手の協力もあってこそでもありますね

また参加したいと思います!






とりあえずスピキン初戦が終わったので

今後どうするかは考え中

気持ち的には


原因不明の巻き巻き車はさっさと買い替えて

フルブーストックデビューしたい所

スピキン次戦の和歌山も行ってみたい所ですが

現実的では無いですね(笑)

ホントは買い換えようと思ってた例の白プロポも買わなかったので現行プロポもメンテでも出してみようかな?

来月もお楽しみに!

Bye(´・∀・)/

IMG_0049

IMG_0047
IMG_0043
IMG_0044
IMG_0046
IMG_0045