今日は石川団長から石川さんを紹介して頂いたので、車みてもらいました🧐

団長が袖スタの常連さん引き合わせてくれて大変助かります🥺

紛らわしいけど(笑)
IMG_9821

大きな異常はないみたい

ただ、アルミパーツが歪んでる疑惑が

ノンブーで遊ぶ分には問題ないけど...とのこと

IMG_9822

グリップ材も塗ってすぐウォーマーかけてましたが、数分放置してからの方がいいとのこと

今日も5分を縮めるべくガンガン走行

IMG_9824

途中サーボホーン変えたりしながら

ボディーも2mm前進&2mm車高ダウン加工

そのおかげか
ベストはなかなか19秒が切れないですが

トータルは16周5:12まで

IMG_9826

段々ラップがオンロードぽくなってきたのでは?

路面も昨日よりか良かったし

車も快調で人間はそこそこ

来週は新品タイヤで18秒台と5:10秒台狙いたいですね😎

暫くはオンロード野郎みたいです

Bye(´・∀・)/