気持ちいい晴天で割と気温もいい感じの週末

今日は袖ヶ浦スタジアムに遊びに行きました


IMG_9757

青と白のゼブラ素敵です

コースの見栄えがいいとテンション上がる👌

んで、車は

IMG_9754


XRAY T4 2020を中古で買いました

最初はBD9にしようと思ってましたが、良さげな出物とシャーシチョイスのアドバイスを色々頂いた結果XRAYに

パワソはスピキンのスーパーストックに合わせて13.5Tノンブーをチョイス

IMG_9759

ボディーはツイスターで塗装はいつもの(笑)

IMG_9762

今日は石川団長に大変お世話になりました🙏

超心強かった🥺

常連さんにもバネ借りたりアンプのセットしてもらったりお世話になりっぱなし

IMG_9761

これは勝手に貼ってましたけど🙄




メカ積みとか色々やってたので走り出しは2時頃

IMG_9764
IMG_9763


他人を巻き込むくせにいつも通りマイペース😤

率直な感想は

オンロード楽しい~🤤

速度的にはストレートはお世辞にも速いとは言えないですが、インフィールドはガンガンタイヤ使って曲げてく感じは俺めっちゃオンロードしてんな!って感じ(笑)

ミッドモーターなので旋回性は結構攻撃的かも

ちょっとラフに扱うと乱れるので難しいけど速度的には扱えなくはないなってところ

もうちっとリアがカッチリ食って欲しいな~とは思いながらも

大満足のシェイクダウンでした

そして明日は袖スタ定例レースデビューです

乞うご期待

Bye(´・∀・)/