良い天気☀️

image

カーペット路面は半年以上ぶり

だったけど、路面がいいのかタイヤが合ってんのか

割とイージードライブ👌

乗れてきたら欲が出てきて

image

ヤク漬けタイヤ💊💉

したらバキバキに前に出て曲がる🤤

1秒はタイムアップしてました

666すごい

image

Dさん倒したでー

って意気揚々としてたらバッチリ宮本さんに抜かれてた🙃


そんでしばらく走ってたら

ストレートエンドでいきなり停止

あれー•́ω•̀)?

と思いながら車回収してたら黄色さんが飛んできたw


image
image
image

よく分かんないけどバラバラなってました😱

image

おかぴさんも飛んできてエンジンお借りしました🙇‍♂️

ありがたい🙏

しかし、短命だったな

まだ10Lぐらいしか使ってないのに(笑)




image

何か仕掛けられた疑いありますね🤔



エンジンはまるまる新品があるので

明日は慣らしからかな?

Bye(´・∀・)/