10時頃起きて迷ったけど昼からGB

image

今日も結構滑りました🙃

今年まだ2日目ですがGBメンはいつも通り(笑)

どすこいわちゃわちゃ稽古🤜💥🤛

芝の範囲が増えてちょっと気になる点が1つ

フルストロークした時にフロントが引っ掛かりすぎるような

連続ジャンプと4連が特に

前回はフロントがほぼ新品のM4だったんでそのせいかと思ってたけど、使い慣らしたM3でも変化無かったのでタイヤではないっぽい

フロントハードサスアーム効果あるかな?🤔

売ってないかもしれないけど(笑)




そういえば

今日我らがゲッチパイセンが見学に来てました

谷田部ではちょいちょい遊んでましたが

GBはほぼ未経験かな?

そのうちピンクのB64で爆走してくれるでしょう🤤




image
すぐ悪者にしたがる(笑)☝️

Facebookネタの為ならクラッチベアリングも変えてくれちゃう崎〇さん素敵です🥺

そんな訳で明日はトラクト

Bye(´・∀・)/















image

休みのうちにボディー塗りも消化したいけど色迷う🤔

いつものカラーでもいいけど、

最近暗いと良く見えないのと

動画でカイト号と色が被るのが気になる!(笑)

白ベースにしようかなーと妄想中...

スプラッシュ部分はスカイブルーか🤔

yoyoボディー2021バージョン乞うご期待