今年最後のレース🔥

image
image
image

参加は延べ80台以上🤭

過去最高だとか?

image

日陰で凍結しやすい路面には芝で霜対策👌

タイムも少し早くなってました

image

寒さ対策にプロポウォーマー?を今回から投入

走行後には手の熱で窓が曇ってる(笑)

なかなか快適です🙆




レースはモデ2WDと4WDにエントリー

トラックは手持ちのアンプが足りなくて走れず😔

2WDは調子良くて予選1位

4WDは波に乗れず、クルマもイマイチ予選6位

決勝は2WD3位4WD8位だったかな?

決勝は日も暮れて18:00頃

Bメインあたりからパラパラ雨☔

Aメイン2WDモデ始まる頃も断続的に降ってました

決勝スタート直後

初っ端で速度の乗り切ってない自分のクルマが濡れた芝の上を通過したところ計測手前でいきなりするスピン😨

なだれ込む他車ともみくちゃで撃沈

ポールなのにスタートが1番不利なポジションていう(笑)

後続は普通に通過してたからね

終わった後色々考えたけど結局の所

言い訳っぽいけど本当に持ってなかったと

緊張してミスったとかじゃないし

イレギュラーな雨と敷かれたばっかの芝

どっちかの要素が無ければ勝負出来たから

勝負して負けるならまだしも土俵にも上がれなかったのが1番悔しい

























レース後に

崎〇「スタート練習した時はどうだったの?」

と聞かれた時が1番へこみました🥺

当然そんなことやってないので😤

逆にやってます?って聞いとけば良かったよ😁

今回の反省はそれだけです





そんなこんなで二駆終わって戦意喪失したので

四駆まで引きづりましたとさ


image

目が死んでます☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿

走り納めは29のトラクトかな?

Bye(´・∀・)/