トラックを買いました

image

まったり癒し系な走り

かと思いきやタイヤがミスマッチすぎて悶絶(笑

誰よりも握れてた気がする(空転してるから

挙動は明らかに穏やかなんで面白いけどね~











image

相変わらずエントリーがいっぱい

回し切るのも大変です

image

崎山社長も働いております


image

決勝は真っ暗です🥶








予選は四駆1位二駆2位トラック7位のスタート


四駆は壊すと面倒なので🙄

丁寧に走ったらタイム残せた

決勝は1周目早々にミスって完____。

途中いいとこまで接近しましたが順位変わらず

2位ゴール


二駆は午前中タイヤセレクト大ハズレ

午後はモールド試して様子見

決勝もそのまま行ってみたら的中~

こちらも人間がもたず完____。

2位ゴール



トラックはBから上がって確か7位

予選は1回目でボールエンドが取れて(終)

2回目も挽回できず

決勝は最初の2周ぐらい様子見てたら

前が空いてたので石毛さんと宮本さんをロックオン

流石にペース的についていけず3位






1日暇しないように3クラス出たのに

3クラス連チャンという(笑)

次はストックも出るか🤔



次の予定は

気が向いたらバンブーレースかなー

OCRCも気になりますね

後は、トラックともう1台ヨコモ車かったので

そちらのシェイクダウンも?

また来週~