バンブーサーキット第3戦10月🔥

IMG_9082

参加は2回目

天気は若干雨降ったりしましたが、終始曇り空

粘土質路面はちょっと滑る( ˊᵕˋ ;)💦

今回はWエントリー

IMG_9084
IMG_9083

四駆は予選でタイヤが外れるトラブル😱

2回目の予選はなんとかタイム残せた

タイヤ貸してくれてO沼さんに感謝🙇‍♂️

マモさんと接戦(;`皿´)グヌヌ



決勝はマモさんをパスして

上がってきたN村さんとバトル🤜💥🤛

粘り勝ち2位🎊㊗




二駆は予選1回目はインナーガチ切れて

タイムイマイチ🌀

2回目で挽回🔥

Y田さんとの接戦を制して2位🤟





決勝は1周目でやらかして...(lll-ω-)チーン

そこから何とか捲って

3位争いのN村さんY田さんに割って入って

バトル🤜💥🤛

4位ゴール




バンブー勢に揉まれまくりました



IMG_9088

栗とお野菜をゲット

二駆は前日調子良かっただけに悔しい結果

来月も頑張ります🙋




レース後の飯は

N川さんとマモさんオススメの

ラーメン屋「次念序」へ

FullSizeRender

大盛りにしたら推定400gはありそうな量(笑)

ですが、いけちゃいましたね~

美味しかった

その後、近かったのでパルも初訪問


IMG_9092
IMG_9091

オンロードは何人か走行されてました

店内にはニッスイ時代の高級充電器に半額札が

SPINTECの6セル充電器は新品初めて見た



で、帰宅

バンブーはレースがサクッと終わるのが魅力

レース後もガッツリ練習も出来るし

選択肢はいろいろ



来週はたぶんおやすみ

3週目はチャンプもありか🤔

Bye(´・∀・)/