天気良かったので予定通りバンブー

ただ、バカ混んでた😱

IMG_9069

結局2時間半のドライブ🥶

IMG_9070

到着してからぞろぞろメンツが集まって

わちゃわちゃ遊びました💯

路面はカラカラだった夏路面は終わっていて

しっとりとしたグリップ感

M4で数種類インナーテスト

薄いハブも導入

IMG_9071

二駆はかなりいい感じ😎


四駆は前回タイヤで四苦八苦したので

数種類用意したかったですが、売ってない...

ホイール取れなきゃいいかな😇

走りはいつも通り

もう少し楽に走れる車になってほしい🤔







日暮れまで走行して飯

IMG_9076

バンブー近所のラーメン屋へ

横浜家系ラーメンですが

普通に美味しい醤油ラーメンでした


IMG_9072
IMG_9073
IMG_9074

水槽の魚で出汁をスープにしているとか(A井さん談



IMG_9077

今日は駅前のビジホで泊まり

いつもなら車泊だけど、荷物の関係で寝るスペースがないので(笑)

Gotoキャンペーンのおかげで安いので助かりました



また明日~