梅雨明け?

すっかり夏の陽気

これで週末の天気予報に一喜一憂しなくて済みますね😎

IMG_8767

路面も乾燥して久しぶりの夏路面

リアタイヤはM3?M4?

インナーは?と情報交換が行き交ってましたね~

正直山があるタイヤならなんでもいい気が🤔

M3M4どっちも持っておくのが間違いないかと

あとはインナーが合ってれば

ギャップに強い外車系はモールドがよさそう?

それ以外はB-MAXとかのスポンジインナーが無難かと

フロントはM3リブが無難

タイヤ頑張った所でタイムに直結する程のグリップ感は得られないので、諦めが肝心かも🤭





そして今回から導入された計測機器

IMG_8769

GBメンのお陰で今週末から使用可能に!

東日本では活躍しそうですね!

テストレースも概ねスムーズに進行していたと思います

レースエントリーとリザルトはここから↓



お気に入り登録しとけばよいかと👌

IMG_8770

今回のテストレースの結果はこんな感じ

終盤やらかして(´°ω°)チーン

本番に生かしましょ😁

また来週~