朝は豪雨と雷の音で起床

IMG_8724

これは流石に中止かと思ってたけど

GB周辺は無事な様子

道中雨半端なかったですが😅

9:00頃着いたら駐車場殆ど埋まってまして

IMG_8726

ココ最近では最多人数の参加者!

クラスも多いので集合写真が映えますね~


IMG_8739


IMG_8729
IMG_8728


出走台数が多かったせいか

決勝の頃にはなかなかのクレイジー路面🤣

これがGBの難しい所

コースチェック大事🤔











レースは2WDモデと2WDストックのWエントリ

せっかく2台あるしってとこで

2WDストックはTQからの優勝

IMG_8743


IMG_8741

優勝商品にスイカ頂きました🍉




2WDモデのほうは

予選4位の決勝3位でゴール

予選は5分がまとまらず上位の12周に届かず

ベストは1番速かったけどね🙄

決勝はタイヤチョイス外して撃沈

てことで、1日タイヤに泣かされた日でした(笑)

ずっと湿ってれば決め打ちで行けるけど

夕方になって乾燥してた路面が湿り出すと迷うよねぇ

東日本選手権までにはタイヤ一新したほうがいいか🤔

IMG_8742


カイトはかなり前走ってたのは分かってたけど

ナナとの距離がなかなか詰まらなくて

全然絡めなかったのが超悔しい~

IMG_8744



また来月の2週目にはレースあるので

リベンジ😤

IMG_8745

2WDモデファイ

2WDストック17.5

の2クラス開催

どっちもJMRCAのレギュレーション遵守で~

タイヤは駆動輪ホールショット(M3 M4 R3 とか)

フロント自由

1番重要なのが

ポンダーがAMBになります

IMG_8746

まだどんな運用になるのか不明ですが

8/9のレースでは導入されるようなので

当日ポンダー忘れないように...


東日本ではFF勢にも注目ですね🧐

今のところリタイヤ多数のようですが😅

IMG_8748
IMG_8747








今週もまた天気わるいけど

また週末に~