週末雨模様だったのでチャンプ

実際は日中晴れ間も出るくらいには天気悪くなかったね

GBも走れたみたいだし🙃

そんで相変わらず大盛況のピット

特に午前中は台数多くてなかなかのカオスぶり

IMG_8585


そんな中でシェイクダウン


FullSizeRender


第一印象は悪くないけど、タイヤが合ってなかったかなー🤔アンダー気味なのと立ち上がりの踏ん張りがイマイチ効かない

グリップ感は抜群にいいですね
勝手に前に出て行く感じ横にも止まる
特に4連の処理の精度が少し上がった


で、半日走ってからRB7にチェンジしたら1パックでB6と同等のベストが🤭

前回の0.5秒以上落ちのタイムなのでなんとも言えないですが、走った感じもまだRB7の方がタイム出そうでした


FullSizeRender

アンプとモーター載せ替えてみたり

ずっとマッチモア使ってたけどRP悪くないな

とりおんモーター今まで旧品使ってたけど現行品の方が圧倒的に扱いやすい

最近パワーソースのフィーリングが微妙に合ってなくて気になってたけど、モーターが原因ぽいなぁ~

アンプは引き続きテスト

来週はGBラウンドレース

晴れろー😎

また来週~