休みだったのでカイト誘って鹿沼いきました

実は訪問2回目

恐らく10年前ぐらいに来てます

旅行のついでかなんかで行って

少しだけ走行したの覚えてます

そん時はGBしか行ったことなかったので

コースの奥域が全然掴めずに外枠のネットに突っ込みまくってたのを覚えてます(笑)



IMG_8520
IMG_8523
IMG_8529

記憶よりもコース幅は小さく感じました

恐らく前回来た時と今だと体感の差があるんでしょうね

不思議な気分

IMG_8528
IMG_8531
IMG_8525

平日の中日なのに混み合う操縦台🧐

M本さんは出没予定とは聞いてましたが

見知った顔ぶれがぞろぞろと(笑)

5~6人でチキチキなかなか楽しかったです



自分はというと

カーペット用に用意したRB7

IMG_8516

これは鹿沼行く2日前の夜

IMG_8518

前夜

IMG_8519

当日(12:00頃)

IMG_8527

あんま寝てなくて消沈気味😪

でも、久々のカーペット用マシン

車高の低さとスリックタイヤで

カッコ良さは2割増しでしたね!

個人的にシャーシデザインは

アソシとかヨコモより

京商とかTLRみたいな丸いほうが好み

IMG_8519

ちなみに走りはスーパードッシリでした

スタビ付けてなかったけど要らなかったですね

ホイールベース伸ばしたりフロントタイヤ変えてそこそこいい感じでした

最後のパックでアクスル折ったけど🙃

とりあえず谷田部のオフコース出来るまで保管かしら





昼食べたラーメン

IMG_8526

唐揚げラーメンがウリだそうで

奇をてらう感じのラーメンかと思ったら

普通に美味しかったですあっさり醤油で

佐野ラーメンてこんな感じなのかな

近所に欲しい感じ

本当はコース近くオススメのラーメン屋いくつもりでしたがまさかの定休日🤣

そちらは機会があればその時にでも




週末は天気良くなったのでGBかな

インナーテストしたいし

日曜タミチャレでオフコース走っていいのか知らないけど(笑)

また週末~