暇そうなおじさん発見🧐

FullSizeRender

リアモーターもなんだか楽しそうです

今後に期待?

話は変わって新ボディー!

有り余る時間を有効活用して

今年一発目の塗装作業

単色よりはいいでしょ(笑)


IMG_7751

現状上の3枚じゃ足りないので、買い足してまだまだ増産予定🙃

ちなみに去年の

IMG_6599
IMG_6217
IMG_6383

まるで一貫性のないカラーリング(笑)






そういえば今日帰りがけにちょこっとだけけんちゃんに寄って1パックだけ

大雨降ったせいか路面フカフカで低グリップでした

一筋縄では行かなそうです

日曜日は計測器持ってくるって言ってたので晴れれば行こうかな