最近これがないとラジコンできない

IMG_7618

粉なしがオススメです

ダンパーオイルとかグリス類もですが

土は兎に角クルマ汚れるので

気になりだしたらキリないですが

せめて自分の手ぐらい綺麗でいたい...みたいな笑

衛生的かどうかは知りません🙃










本当は日曜チャンプからの

月曜山梨方面に遊びに行こうかと思ってましたが

チャンプは行けなかったので月曜GBに変更

IMG_7606
IMG_7607

2日降った雨で結構フカフカ

湿ってる割に喰わない謎路面笑

当然のように走らんくて

えっちらおっちらセッティング

IMG_7596
IMG_7597

縦積み用にメカレイアウト変更しちゃいました

走った感じはやっぱり縦積みの方が好み

ただ、メカを前寄せにした代償なのか

フロントに荷重が残りやすくてタイヤが引っかかるような。。。

ただ、単にリアのグリップ感が薄いのか。。。

IMG_7569
IMG_7571
IMG_7572

次は御神輿マジであるかもな笑






フロントは剛性を少しずつ高めて調整

リアは重りの配置をちょいちょい変更

グリップ感が多少改善したけど、車重軽くなったぶん跳ねてるような🤔

そこそこ走るようになったので

リアトー-4+ハブ-1→-3+ハブ-1に変更

減らした方が唐突な巻きが減って喰ってそう笑

週末はもう+1いけそう



IMG_7611

砂浮き路面でこなれて来たら

掃いて締まった路面に

またリアが負けてる😭

まだまだ課題が多い🤔

今日は試せなかったけど

ヨコモのボールデフのギア多分使えそう

IMG_7602

玉が12から14に増やせるので

違いわかるかな笑

週末いければ試そう