祖母の家が近いので前日はお泊まり

ワクワク過ぎて7:40にGB入り

Gさんが転圧機渡してきたのでお手伝い

IMG_7529

バッチリならしてやりました😎


IMG_7531

天気はよかったけど風強め

風のせいで砂はけがよくて

締まった路面と相まって難しいコースに

砂浮いた路面しか想定してなかったので

てんやわんや🤦

昼食う暇なく予選2回目

黄色いロッシと絡んで撃沈🙃

上手くいかないですね🤔

予選は3位

決勝は驚くほどのスロースタート

前が詰まり、後ろがせまり

隊列を成して教習所スタイル🥶

隊長らしさは....どうだったんでしょうね🤭

ゴール順位は落とさなかったものの

かなりの我慢レースでした笑

最後は意地で3位ゴール

後半もう少し自分のペースがとり戻せれば。。。

色々勉強になりました

IMG_7535










放課後はカイパ先生の外車教習🤟

B6.1を3台とD418試乗~

やっぱアソシはよく走る~

ロッシとも違った印象

D418はみかけによらず素直な走り

カーペットもどんな走りするのか

ちょっと気になる

一通りやってから再びRB7

RB7も悪くないかも🤔

そこから、アソシに近づけようと

ウエイト軽くしたりバッテリー縦積みなどなど

重量配分を中心にテスト

結局今日もナイターまで🤣

縦積みはちょっとありかも~って所で終了

谷田部でも調子よさそうだったし

土もワンチャンあるかもね🤔

来週末は天気悪そうなのでチャンプでテストかな?

また来週~😌