ヤフオクのオマケについてたタイヤが

あまりにも真っ白だったので

お湯で煮たら色戻らないかなーと実験

沸騰しない程度のお湯で2~3分

IMG_6964

艶々~😁

IMG_6965

1日経っても問題なさそうなので効果あったみたい

走りが気になりますね


IMG_6963

割れてたアクスルも交換😅


日曜日は寒そうだったので土曜日に

IMG_6969

レイアウトは相変わらず

で、ピット広げて箱開けたらYZのダンパーがない🙃

二駆は諦め

IMG_6967

持っててよかったSF

ラジマガ杯ぶりの登場

ダンパーもそんなに渋くなかったので

オイル足してコースイン

IMG_6970

サクッとベスト更新👍

ラインはなんとなく掴めた気がしたので後は車次第です

限界値もう少し上がらないと周回キツい🦆


IMG_6973

2ポキして在庫尽きて終了

前回のレイアウトよりもチビったタイヤに優しくないコースです😱

(コースのせいにしていくスタイル😏)

その後二駆にダンパー移植して試走もしたけど

ドアンダーでまともに走れず早じまい

こちらも1ポキ

撤収中になにやら連絡が

IMG_6974

GBラウンドは通常通り開催だそうです

さむそ🥶

荷物だけぶっ込んで寝よ

明日は起きられたGBです

また明日~🙏