日曜日

特にレースもなくとりあえずトラクトへ

けんちゃんでレースあったみたいですけど🙃

IMG_6911

IMG_6913
IMG_6912


朝イチコースインしたら完全にアイスバーン🥶

「路面スゲー濡れてるよ~」って言われたけど

「大丈夫っす~」って言いながら走ってました(笑)

フロントタイヤが引っかからないのでウェット路面のが運転楽

IMG_6910

びちゃびちゃになるけど🙄

午後休憩後からは路面も乾いてバリグイ

だったけど雨が😅

その後止んだけど早じまい

霜の影響で午前中は行っても濡れてるし

今後は午後からでも十分かな~🤔



今週末もトラクトかな

それとも....












IMG_6921

シェイクダウン?😎

2台目だけど新車は初めて

今の車もまだまだ現役なのでしばらくはスペア用です

週末は

土曜日雨っぽいので久々にチャンプもありかな

日曜は晴れれば午後トラクト

また週末で~