IMG_6645

近所の風呂に入浴後、就寝

したものの...

顔がクソ寒い🥶

ブランケットに埋もれて事なきを得ました

FullSizeRender

※写真はイメージです










IMG_6651
IMG_6649

一面びっちりスタッドレス路面🤔

気温と風のお陰か溶けるのも早かったですが

おかげでタイヤ選択に惑わされっぱなし🌀🌀

予選はフロントパンサーのリヤエレクトロン

かなり曲がってなかったですが

周回は安定していけました

同ヒートの秩父の最終兵器さん🦏とバトル💥

IMG_6657

12周はギリ入れず3番手

滑り出しはなかなか好調😏

IMG_6663

予選2回目は出走直前にスパーズル剥けてリタイヤ

最終的に4番手スタート

決勝

スタート直後に3番手A江選手がミス

したところをパスして3位

 2位の🦏終兵器選手には1歩及ばず1.5秒遅れでゴール

4位のN川選手🐘との差は最終的にコンマ6秒差

逃げ切りました😎


IMG_6674
FullSizeRender




決勝前の練習でホールショットも試しましたが

喰って前には出るのですが

外周の日陰での巻き巻き加減が許容できず

結局パンサー/エレクトロンのまま

リアバネをX-GEARのゴールドから

geekのプログレッシブバネに変更

握れてスライドコントロールも楽チン仕様に

チャンプでもそうでしたが

乾いた路面のgeekバネはかなり安心感ありますね~

今度GBでも使えるかも🤔

IMG_6667

いかつい羽と合わせるとかなり存在感ある笑

IMG_6670
IMG_6671
IMG_6672

いかついラーメン食って帰宅🚗³₃

来週はチャンプ定例です

土の男計画は続く(





















初FRCでしたがかなりエンジョイさせて頂きました

ピットに宿泊することも早々ないでしょう笑

限られたスペースながらも多くのセクションがありテンポのいい配置で時間を忘れて遊びました~😆

IMG_6669

次こそは....😤