風邪を引きました😷


















が、レースは別腹😋

IMG_6326

てことで参加してきました~

ラジコンマガジンオフロードチャレンジカップ!

IMG_6249

レイアウト変更後は初のレース

招待選手のおかげか参加者も多く

見慣れない方もいましたね






参加クラスはモデ2WD4WD

マシンの出来は曲がんなかったりハイサイド気味で不調まではいかないけど微妙

昼にリー マーティン&メイフィールド選手の走行クリニックがあり、2WDをやってもらいました

メイフィールドに感想を聞いたところ

「これはダート用の車なのか?」

と言われる始末🤣

その後の2ヒート目はダメだしされたところを少し改善

その後、決勝前にS山先生にもダメだし貰って

ダンパーと車高の再調整

車高は未知な高さでしたが二駆4駆共にいい感じでした😏

先生方に支えられながら

予選2WD12位でBメイン

       4WDは7位でAメイン

2WDは勝ち上がりがありB1位でゴールして

      2WD9位Aメイン!!

なんとか谷田部常連?として両クラス意地でA残れました😂

決勝は上手くペース作れず両方9位

予選で出し切って決勝ポンコツが恒例になりつつありますね🤔

どうしようもないけど改善案募集中笑

とりあえず欲しがりすぎか?😏



表彰式はBメイン優勝でウエイト貰いました~

それともうひとつ

モデのプライベーター1位に

「ラジコンマガジン1年分購読券」!!!

O津さんが両方1位でしたが、2位の僕にお零れで頂きました

IMG_6322
IMG_6323

谷田部に大量に積まれてそう🤣

昨今の谷田部ではワークス入り乱れるレースはなかなかないのでいい勉強になりました👍

次週のストックコンバットに活かせるか?🤔

また来週~

FullSizeRender
IMG_6315
IMG_6313
IMG_6302
IMG_6295
IMG_6292
IMG_6290
IMG_6287

タイヤウォーマーなかなかいい仕事してたので

マニアリにも連れていきたいと思います🚕