IMG_6013

今回も4wdモデのみ参加

人数少なくて4駆は全員Aメイン😔

その分レース内容見知った顔同士は濃いめ?🤣


IMG_6018

レイアウト小変更後初レースだったので

モッコリはいい仕事っぷりでしたね~

























レースは予選2位通過

前回レイアウトは19周目標でしたが

今回は18周5分シングルがいいとこみたいです

決勝は

予選のセットがしっくり来てなかったので

全部前日セットに戻して出走

ペースは上がんなかったけど

O津さんとわちゃわちゃして

気がついたらゴール

IMG_6017

優勝!💯

CATボディーアピールしまくってたけど

結局決勝はS2軽量🤣

ボディーはぺたぺたでかっこいいんだけどな🙃

入賞はあったけど

ラウンド優勝は初なので結構嬉しい😆

ただ、

「初優勝ならもっと喜べよ🤣」

ってO津さんに突っ込まれるぐらい

リアクションは薄かったらしい(笑)

次はなんかやろう🤔



来週は友達と箱根に行く予定なのでラジコンお休み

台風来てるから行くのか微妙だけど

再来週はチャンプの予定

コンバット3日で100人エントリーには驚きました

自分の出るオープンも84人エントリー😵

プラクティスでミスったら

覚えられてないボディーは大変だぞ~と

塾長に脅されたので

ボディー作り直すか悩む

ちなみに

最近作った深谷ネギ号は

FullSizeRender

弱そうなのでダメらしい🤣

強そうなボディー塗装案募集中

今のところ

ブルー&ホワイトN川さんカラー最有力候補🤔

許可もらえるかな?

ダメか笑

また来週~