今週も来てます

電車も少し慣れた

IMG_5813


マニアックスで色々買ったのでテスト


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_5805

バネとギア比とリアのロールセンターいじっては試走の繰り返し...

ロールセンター小変更後、リアが横に流れるのが抑制されて全体的にコーナー出口が楽

特にストレートエンドの高速コーナーが安心感💯

IMG_5830

ボウズ気味のパンサーでも思いの外走れるレベル😏


リアのX-GEARのゴールドからAEのホワイトに
ゴールドよりも少しホワイトが柔らかくてギャップでのリア跳ねが少し軽減
2連の飛距離は落ちたかも


キャパシタはシュヴァリエが余ってたので追加
多分はやい🤣


ギア比は結局48ピッチのスパー66のピニオン32が1番いいみたい
ストレートの吹け上がりが🙆🏻👌✨
今のところピニオンが超硬ジュラ?なのでアルミとプラ試したいな



IMG_5831

キャパシタのお陰かテーブルトップと2連の処理がだいぶ楽になりました

ラインが上手く乗せられればTTも飛び越し出来ました

明日は新品パンクレでどこまで走れるか🤔

あとはフロントタイヤが旋回中に引っ掛かる挙動をよく見るので、ほかのタイヤ試してみようかしら



また明日~😪