予告通り2日目

完全にハマっちゃってますね😏

IMG_5583

朝からダンパーオイルがジャジャ漏れ君😵

シール入れ忘れてた🤣

サクッと組んで12:00頃走行開始

前日の水撒きで路面が濡れてるからなのか

砂の浮いてない所走っても巻く🤔

場所によって水捌けがマチマチなのかな



カーペット程挙動がハッキリしなくて

ロールもピッチングも殆どしなくて

滑るコーナーは血眼🤨



走行してるうちに全体的に路面も乾いてきて

全開走行😁

FullSizeRender


口車に乗せられて13.5T買ったりしながら

タイムは

IMG_5594

19秒台達成👌

17.5よりローター径細くてコギングも少ないのでかなり楽になりました


まだまだクレイ路面熱は覚めなさそう


ちょこっと借りたB6がめちゃんこ走ってたので

なにが足りないのか模索中🤔

裏切りの塾長に質問攻めしようかな😏




ノリで週末の月例にも出ることになったので

何のクラス出るか検討中

13.5Tのスーパーストックは常連に蹂躙されそう

なので17.5Tのリーディーかな~


また週末お会いしましょう😌