密かにブーム到来?



IMG_5313


近所のコースで遊んできました

ミニ四駆ラジコン部に新たなカテゴリ追加みたいです(笑)

思ってたよりも相当難しいです🤔

僕のじゃないけど🙃

外車はよく走るらしい











IMG_5312

クローラーに夢中過ぎて買い逃しました🤣

新車迷う~

ストックコンバットの車探し乞うご期待?











FullSizeRender

いつも通り谷田部です

今週は四駆のみ


ダンパーのOリングとオイル交換

組んでからたぶん1回も変えてないので渋渋だったみたいです

そこそこ快調に走行


バネ試したくなってX-GERAに交換

イージードライブ😏

塾長にバネ借りて1段階硬くしたら....

IMG_5327

好タイム😆

今日は割と気温低かったので、上がったらどうなるのか🤔

とりあえず好印象です





























IMG_5326

新車調子よさそうでうらやま~

お高いアンプにはパソコン必須らしいです

IMG_5325




マジシャン塾長🤣

ダンパーいじったら通ってたらしい





FullSizeRender

お茶目なおじさんがお菓子くれました

わかりにくい(笑)


また来週~😌