YZ-2新車のシェイクダウン

前日張り切りすぎて痛恨の寝坊🤣

いつも通り準備もそこそこに寝たので組み上がっておらず走り出しは正午過ぎ

IMG_5147

3パック程そこそこ快調に走ったらこの有様

他人製作マシンの洗礼を受けました

マジで廃車にならなくてよかった😇

何はともあれキット標準のセットだけど

新車はよく走る!

まだYZ-2で頑張れそうです😌



二駆壊れた後は組み直す気が起きなかったので

YZ-4でいつものタイムアタック(笑)

新品タイヤ投入してスタビも変えたけど塾長のP4には届かず...

自己ベストは若干更新♪

IMG_5148




夕飯は......

IMG_5149

もちろん珍来🤤


ちなみに珍来は谷田部店よりつくば松代店の方が美味しいとの情報が

来週調査かな?

情報元のヒロシ所長は僕と同士だったようです🤣

また来週~