初入賞ご褒美的な買い物

IMG_5116

ピットバッグは予定外だったけど

たまたまメルカリのキャンペーンでポイントバック分が2000円分消費に困っていたところ出物を発見

そこそこ状態もいいし実売の半値だったからお得かな

IMG_5117

ボディーはSFとシュマッカーCAT

デザインがSFより好みなのでお試し

過去にデザインが好きで買ったアザラシは大ハズレでしたが、今回はどうでしょうね🤣

谷田部でシュマッカーおじさん達が走ってるの見る限りは悪くはなさそうですが、果たして...

IMG_5118

IMG_5120


ケーブル黒くて長いのが欲しかったので

自己満足度は高い😏

最初は全部作ろうかと思ってたけど

材料だけで買うのと変わらない値段になりそうだったので🙃










話は変わりますが

ゴルチャンの表彰式の時に

「ごっつぁん的な展開ではありましたが入賞おめでとうございます」

って言われたんですよね

その時は舞い上がってたのでなんとも思ってなかったですが、今になってメラメラきてます(笑)

言ってることは間違いではないけど一言多いよね

そんなの自分が1番分かってるわ!w

終盤2-3位との距離がなかなか縮まらないの見て意識し過ぎで2回目ぐらい1コーナークリップ外してる(笑)



なので次の目標はそんなこと言わせない走り入賞です🔥


完全に四駆にお熱ですが、今週は二駆新車持ってく予定

だけど、やるのか...?