今週は二駆と四駆の2本立て

土曜の初日は二駆!

と思ってたらサーボがうんともすんとも言わず死亡😇

IMG_4862

使用期間わずか3ヶ月の尊いやつでした...

KOに乗り換えたので買い替えは考えてたのですが...



結局二駆は諦めて四駆

準備して1パック目が13:00(笑)

IMG_4864

1パック3周目で壁に激突してダンパー曲げるハードな展開😇

気を取り直してダンパー組見直して1~2パック

新品タイヤが食い過ぎ&引っかかりすぎ

なーんてやってたらセンタージャンプで前足ぼっきり😇

サスのキャップも付け根からぶち折れ

IMG_4866

先週もサスアームと一緒にキャップも折ってたので、アルミにしました

なぜかキャップ変えたらダンパーも揃えやすくなったような🤔

その後もちょいちょいセット変えて走るも、ビクビクが収まらずフラストレーション🤤

徐々にピンが減ってきて少しこなれてきてから全開アタック!

コーナー入口舵角は慎重に

出口は踏み過ぎないスタイル(笑)

IMG_4871

1発だけポポーンと15秒台ギリギリ出ました


明日はフロントタイヤ作り直して走る予定

フロントインナーパンパンは面圧上がりすぎで無理でした

多分治せば元通り走るはず...

明日へ続く