先週2日行ったのに更新サボったらエラいダルくなって

ブログ閉鎖も考えましたが、なんとか思いとどまりました()

FullSizeRender
IMG_4614
IMG_4618

先週はクソ雪の中、連日谷田部

ですが、シャーシに貼ったスポンジ綺麗に剥がしてアイドラーギア交換したぐらいしかやってないし、セットも特に変えてない(笑)

結局ダラダラ遊んだだけ

今週は土曜の午後だけ

特にやりたいこともなく練習だけなら半日走れば十分だろうと思い🤔

リアの動きがどうもしっくりこなくてスタビとバネ変更

3枚スリッパーが滑りすぎで走らないので試しに2枚に

IMG_4646

結局対して実りもなく終了

基本のセットは対して変えなくても走るけど1発タイムが出せるようなキレがない感じ

セット走りやすく振ってみたけどタイムはほとんど変わってなかった

全体的にコーナーの失速感が気になるような

でも、どこが悪いのかはよくわからん😓

レギュ違反だったんだけど、ウエイトレスで走ってた時の方がもっと走ってた気がする

それと、リアの動きのコレジャナイ感

バッテリー下に敷いてるウエイトが原因の予感

重量物の位置もっと前に出せばリアの軽快さが戻って来るかなーと妄想してますが果たして...
 
普通に新車にすれば全部解決しそうではある😂