年末年始の走り込みと4駆のお陰でカードの支払いが圧倒的になってます(笑)

ミニ四駆もラジコンも突き詰めたら対してコスパ変わらないって聞いた事があります

安心してください

全然ラジコンのほうがコスパ悪いんで😇

ジャンルによりけりだし、環境の差もあるかとは思いますけどね

バイトに毛が生えたぐらいの給料しか貰ってない僕でも余裕で遊べますから

M17欲しいけど、しばらく我慢します☹️

ヤフオクにちまちま不用品出してプロポが買えたらいいな...
IMG_4511

週末はコイツも使って充電器3台😄

鑑定団で1000円で売ってたやつ

ちなみに配線済みケーブルも1000円(笑)

当てになるのかわからないけど内部抵抗出るしいい感じ

なにより小さくていい

週末は日曜のみ

アンプノーコンで大クラッシュしたマシンはあちこち歪んでて、パーツが届くまで手がつけられません(笑)

ノーコンと路面のせいで先週はダレちゃったけど今週はしっかりやろ