今日は祝日でしたけど仕事だったし
明日も土曜ですが、なぜか仕事です。

イルミネーション飾り付けタノシミダナー()

先週は連日谷田部でしたが、今週は日曜のみで

ギアデフセット変えるので
それのテストとモーターテスト

FullSizeRender

970とm4のパケ配色が似てる

当初は買い替えいらないかなーなんて行ってましたが、結局買っちゃいました

ぼーなすでるからね...ダイジョウブダイジョウブ....

これで大半のものは新調してしまいました(笑)
復帰前から使ってるのは工具ぐらいです

アンプとプロポは12月になってからテストかな
今週末も人多そうだし、アンプ弄って時間取られても嫌なので
全日本で来週は谷田部走れないし

モーターは買い替えたばっかなんだけど失敗だったんですよね
肉抜き無しのフルカバーなモーター缶だから
発熱が凄くて10分走ると熱ダレがハンパない
その10分の内も

最初の5分トルクモリモリ

そこからだんだん下がなくなってきて
ストレートが伸びなくなるという(笑)

ファンつけると多少マシにはなりますが...
放熱に期待を込めてRPの6.5T買ってみました

IMG_4222

IMG_4223

重さも多少違うみたいです
リアのフットワーク軽くなるのかな